03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

和歌山の別荘「印南シーサイドタウン」別荘投資のお客さんが多いわけ その1

2009年04月20日

和歌山の別荘「印南シーサイドタウン」の詳細はこちらへ


和歌山の別荘「印南シーサイドタウン」 は、投資として別荘を
持たれるお客さんが多いのですが、その人気の秘密は何と言っても
確実性だと私は考えています。



ジャパントータルプランニング の貸別荘投資プランは、300万円から
始められて最長でも2年間の短期投資ですから、本格的な不動産投資を
されている方には物足りないものだと思います。



しかし、これから投資を始められる方には、不動産投資というものの
面白さをご体験いただける良い機会になっているのだと思っています。



貸別荘投資プランの詳細は… 


0120ー143?117
お気軽にお尋ねください!


ジャパントータルプランニング




本日のモデルハウス工事は、基礎工事の型枠作業でした。
16時前ぐらいから風が強くなり始めましたが、雨に降られることなく
工程通りの作業を終了いたしました。


本日の担当は、makiでした。



関西地区の別荘のことならジャパントータルプランニングにお任せください!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

